2022-07-15

anond:20220715190157

お前が人殺しを崇めてる基地外だってことはみんなわかってるよ(笑)反論できなくなっててワロタ

記事への反応 -
  • ワイは山上よりはマシ!って書いてたのが今更恥ずかしくなったけど、もう何も言い返せないからレッテル貼りして煽る以外なくなっちゃった? どうせ読み直したらまた恥ずかしくなる...

    • 何言ってんの?ワイは山上より遥かにマシやし平和な日本を望む一市民や。平和を脅かし暴力を肯定して他人を恐怖で支配しようとする殺人鬼を英雄視するお前とは違うわ。

      • 山上なんぞを英雄視したことは一度もないぞ 単にお前個人の人格が批判されてるだけ 山上が殺人者であることとお前が気持ち悪いことは両立するだろ?そんなことも分からないのか

        • 何言ってんや?この記事山上はただ頭のイカレた人殺しったら書いたら噛みついてきたのお前やん

          • もう一度書いてやるよ 山上が殺人者であることとお前が気持ち悪いことは両立するだろ?そんなことも分からないのか マジでこの程度のことも理解できないの?

            • お前が人殺しを崇めてる基地外だってことはみんなわかってるよ(笑)反論できなくなっててワロタ

              • お前のことを気持ち悪いって言ったら山上を崇めたことになるの? 気持ち悪いだけじゃなくて頭も悪いんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん