2022-07-15

anond:20220713140244

しかに日ごろ人種差別に厳しいはずの人たちがあまりその側面に食いつかないというか、

アベ信者ざまぁみたいな言及しかされてない印象あるな

記事への反応 -
  • 統一教会に対する批判として「人種差別」という観点から言及するものをあまり見かけない気がするな。 批判の担い手が主に被害者救済に携わる人たちだからかな。目に見える実害とし...

    • たしかに日ごろ人種差別に厳しいはずの人たちがあまりその側面に食いつかないというか、 アベ信者ざまぁみたいな言及しかされてない印象あるな

    • でも日本人が悪事を働いたのは事実だからねぇ。。。。

    • みかけないってそりゃ人種差別じゃないからねえ

    • むしろ批判する側が差別意識むき出しだな 高貴なる日本人を下賤な韓国人と無理やり結婚させるなどけしからん!つーて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん