2022-07-14

anond:20220714215219

それ下方婚増田偽者だよ

下方婚増田は数ヶ月前どころか何年も前からなんの脈絡もなく「でも女は下方婚しませんよね」と言い続けるだけの増田

余分な主張がついてるのは偽者

記事への反応 -
  • そうだよ。だったら、お前はどうする? その事実に対して、①文句だけ言う、②世の中の風潮を正す、③強者男性に這い上がる、のうちどれ?

    • 女がいっこうに下方婚してない事実を申し述べています。 それ以上のものは何も言っておりません。

      • へー、最近はそれ以上のこと言わなくなったんだ。 諦めたんだね。

        • 下方婚増田はずっとそれ以上のことは言ってないよ

          • 数か月前は、「当てがえ」的なこと言ってたよ。

            • それ下方婚増田の偽物だよ 下方婚増田は数ヶ月前どころか何年も前からなんの脈絡もなく「でも女は下方婚しませんよね」と言い続けるだけの増田 余分な主張がついてるのは偽物

            • それはなりすまし

      • 俺たち強者男性にとっては、ありがたい話だよ。

        • 女が下方婚してないだけですよね。

          • いいじゃん、それで。 全てがうまくいってるよ」。

            • 女が男と同じだけ下方婚しないと男女平等にはならいよね。

              • 男女平等にしたかったんだ。 そういうリベラルな主張の持ち主だったんだね。

                • 男女平等にしたいとは言ってないよ。 女が男と同じだけ下方婚しなければ男女平等は達成できないと言ってます。

                  • 女が男と同じだけ下方婚しなければ男女平等は達成できないと言ってます。 男も下方婚しなきゃいいじゃん

                  • 男女平等にしたくないなら、そのままでいいじゃん。 俺たち強者男性が潤うので好都合。 つべこべ言うなや。

          • そう、弱者男性がババを引くだけの世の中。

          • せやな それで何も問題ない

            • でも、男と同じだけ女が下方婚しないと男女平等にはならないよね。

    • 1と2って周囲が乗ってくれるかどうかだけの違いでほとんど一緒だと思うんですけど

      • 世の中変えるだけのエネルギーを持てや。 ぐちぐち文句言うだけで終わるくらいなら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん