2022-07-14

anond:20220714112705

このキャラ版権モノかと思ったら違うんだな

30年くらい前から見てる気がするからキティちゃんみたいなものかと思ってた

https://www.yodobashi.com/product/100000001002158979/

記事への反応 -
  • ベランダの隣家にハトが巣を作っていて、かなりの量のおしっこが側溝から流れてくる。 フンはなんとかガードしたが、おしっこが防げない。 猫砂で検索したところ、緑茶やえんどう豆...

    • このキャラ、版権モノかと思ったら違うんだな 30年くらい前から見てる気がするから、キティちゃんみたいなものかと思ってた https://www.yodobashi.com/product/100000001002158979/

      • デザイナーがいるらしい https://emurin.exblog.jp/i35/ https://www.lion-pet.jp/catsuna/30cat/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん