2022-07-14

anond:20220714145259

あ、いちおう今でも反共だったんですね

これは思い至りませんで申し訳ない

さすが内部の人は違いますなあ

記事への反応 -
  • 共産党乙

    • 「統一教会」に対して「共産党」がカウンターになると思ってるのネトウヨらしい認知の歪み

      • 実際なるからこうやって慌ててるわけですね

        • 「統一教会だ」と指摘されて慌てたからどこにも共産党の話題なんて出てきてないのに「おまえは共産党員だな!」と雑なレッテルを貼ってしまったんですね

          • 最初からずっと勝共連合の話とセットで出てますよね!? それとも都合が悪い部分だから意図的に隠してるんですか!?

            • あ、いちおう今でも反共だったんですね これは思い至りませんで申し訳ない さすが内部の人は違いますなあ

      • ネトウヨと言っておけば悪印象を与えられると思ってる老サ

      • 共産党の敵はネトウヨ、なんて発言してるやつが認識のひずみがどうとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん