2022-07-14

記事への反応 -
  • ネトウヨでもリベサでも表自でもツイフェミでもない 普通の日本人の素朴な疑問 今盛り上がってる統一教会の話さぁ 選挙前にやればよかったと思うんだけれど なんでしなかったのかね...

    • 去年だって「統一教会のイベントで安倍がスピーチした」とかで批判が盛り上がっとったけど覚えとるか。 参政党と統一教会との関係も選挙前から指摘されとったで。 NHK党が選挙前の討...

      • 逆 そもそも、本来総理と統一教会の関係なんて、一般からして取りあえげるに値しない大した事じゃないんだよ ただ、この件は油断すると火の粉がかかりそうな連中が必死に統一教会に...

        • 統一教会の信者ですか?

          • 共産党乙

            • 「統一教会」に対して「共産党」がカウンターになると思ってるのネトウヨらしい認知の歪み

              • ネトウヨと言っておけば悪印象を与えられると思ってる老サ

              • 実際なるからこうやって慌ててるわけですね

                • 「統一教会だ」と指摘されて慌てたからどこにも共産党の話題なんて出てきてないのに「おまえは共産党員だな!」と雑なレッテルを貼ってしまったんですね

                  • 最初からずっと勝共連合の話とセットで出てますよね!? それとも都合が悪い部分だから意図的に隠してるんですか!?

                    • あ、いちおう今でも反共だったんですね これは思い至りませんで申し訳ない さすが内部の人は違いますなあ

              • 共産党の敵はネトウヨ、なんて発言してるやつが認識のひずみがどうとか

          • 今日もバイト始まったか

        • 一国の総理大臣とカルト反社団体との関係が大事なニュースじゃないなんて、統一教会の信者以外はだれも思わない。 今回の一連の報道忖度規制と同様にメディアが取り上げなかったし...

      • 少なくともはてサは一般庶民ではない、毎日アベを叩く材料を探していた特殊な人達なんだから そんな人達がアベ現役時代にこのネタをスルーしてたのは奇妙ですよね

        • つまり前提が間違っているのでは? はてサは毎日アベを叩く材料を探していた特殊な人達ではなく一般庶民だったんだよ

          • つまりはてサの多くは自民党に投票してた…ってコト!?

            • ほら、だって自民党が没落したら叩く対象がいなくなるじゃない 民主党政権時代はむしろ叩かれる側になっちゃったわけだし

              • 今自民党を叩いている9割はあの頃ルーピーズを馬鹿にしてたよ

        • https://b.hatena.ne.jp/search/title?q=%E7%B5%B1%E4%B8%80%E6%95%99%E4%BC%9A+%E8%87%AA%E6%B0%91%E5%85%9A&sort=recent&users=3&safe=on&date_begin=&date_end=2022-06-30 スルーされてないよ?

          • 「ほとんど話題になっていない」の証拠を出してどうする

            • はてサはことあるごとに取り上げてるけど大きなニュースがないと一般人が付いてこなかっただけですよね

              • 今年は6月までにたった1件だけ しかもちょっとスクロールしてくだけでもう2017年の記事が出てきちゃうような少なさなのに「事あるごとに」とは

                • https://b.hatena.ne.jp/search/title?q=%E7%B5%B1%E4%B8%80%E6%95%99%E4%BC%9A&sort=recent&users=3&safe=on&date_begin=&date_end=2022-06-30 はてなの検索機能がうんち過ぎて困るんだけど 右派論客や政治家と...

    • それ新しいやり方として指示があったんですか?

    • なんという良スレ… スレタイを見ただけでワクワクしてしまった このスレは間違いなく伸びる   / ̄\  |^o^|   \_/

    • 8日の事件で10日の投票日and期日前投票者もおおいからスケジュール的にムリぽよ。

    • 知らなかったのならアドバイスしとくけど ネットでは「普通の○○」って名乗るとやばいやつ認定はいるから気をつけなよ

    • これでいくら貰えるんだろ>普通の日本人。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん