2022-07-14

anond:20220714144314

俺らがちゃんと働いてるからできますしか言えねぇお前みたいな無能でも飯が食えてるの間違いだろ

  • システム開発なんてコンビニバイトより簡単じゃん 机の上でちゃちゃってキーボードで打つだけだろ?

    • お前らが決めるべきことをちゃっちゃと決めて後からひっくり返さないっていうならそうだな

      • 俺はただの営業マンだから奴らが何を指示するのかなんか知らん。

        • 開発に1年かかるって現場から情報が出てるのに うちなら3日でできます、予算は1000円ですみたいな営業すんなってことだよ

          • いやなら君が営業してくればいいだろ? 営業が仕事取ってきてくれるから君たちがありがたく仕事にありつけてるんじゃないか。

            • 俺らがちゃんと働いてるからできますしか言えねぇお前みたいな無能でも飯が食えてるの間違いだろ

              • 俺もそう思うけど残念ながら世の中はとりわけ日本はそういう風にうごいていない。 エンジニアより営業の地位のほうが圧倒的に高いから、今みたいな無茶な話も、おかしいと思う人は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん