2022-07-14

anond:20220714090112

それはみんなbotということでよろしいか

記事への反応 -
  • どうぞどうぞやで 他のアカウント持ってない証明はできないけどなw

    • もうやめといたら?他人が書いたものに乗っかって何がしたいんだお前ら

      • はよスクショあげて くれや~w

        • あっごめん返信したら1枚に収まらなくなったわどうしたら良い?

          • 5chの釣りスレでよくある「写真の取り方が分からん」「貼り方が分からん」の類やんけw 貼ったとこで他のアカウントがないことは証明できないからどうでもいいやで

      • 俺は「ゲイは元々女嫌い」とかいう偏見まみれの大嘘を書いた増田がいたからそれを否定し続けてるだけだよ

        • 元増田だけどマジョリティではないが一定数居るという立場だからな俺は そして当時はあまりにも同性愛サロン板が荒れたため瞬間風速的な女嫌いが加速したんだと思ってる 今覗いてみ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん