2022-07-13

anond:20220713181701

赤松氏が自分で選んだ」のならそれでいいんだよな。最適だと判断した絵柄を選んだだけの話だろうし、そもそも何も悪くないよね。

しろエロ絵を使わないのかよw」って野次るほうがハラスメントになってる構図。

記事への反応 -
  • その「赤松が選挙カーで大人しい絵を使った=赤松にとって都合が悪い」っていう説 アンチ赤松の頭の中でしか論理が繋がってないので 言い出すたびにみんな怪訝な顔して見てるよ

    • 選挙という自分の利益に直結する場面で、 TPOを鑑みた、老若男女が受け入れやすい絵を選択するのは社会動物として当たり前の事だよな

      • 「赤松氏が自分で選んだ」のならそれでいいんだよな。最適だと判断した絵柄を選んだだけの話だろうし、そもそも何も悪くないよね。 むしろ「エロ絵を使わないのかよw」って野次る...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん