2022-07-13

anond:20220712231402

いろんな見解があると思いますが、「宗教上の理由」というのが少なくともある程度はまかり通るのはなぜなのか、不思議ですねという話です。

記事への反応 -
  • 政治と宗教との関係が取りざたされているが、一体、宗教とはなんなのであろうか? 例えば、自らの信ずるところを教義として「自分教」を唱え、ただ本人一人がそれを規範としたとし...

    • 古参宗教なんて黴臭いライフハックだろ、延命させるために集金装置になっただけ、あとは自分で悩みを論理的に解決できない頭の悪い奴らが他人任せで暢気に生きるための方便な

      • いろんな見解があると思いますが、「宗教上の理由」というのが少なくともある程度はまかり通るのはなぜなのか、不思議ですねという話です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん