2022-07-13

かに統一教会はアウトだけど

パヨクがそれ以上にウルトラスーパーうんこってだけの話なんだけどなー

なんであいつら敵!味方!のふたつしか存在しないの?

  • おまえが「敵!」「味方!」みたいな喧嘩っ早い界隈しか見てないから

    • 同調してくれない奴は敵が世界中(インターネット限定)のトレンドだよ

    • パヨ界隈の「味方以外は全部敵!」スタンスすごいわ 繁殖期のカラスみたいだわ

    • この界隈の中でこの界隈の話をするのは別にいいだろ

      • もっと広い視点を持て おまえならそれができると思って言ってるんだぞ

  • 日本人を韓国人と結婚させて尽くさせたり、日本人にだけ高額な霊感グッズ買わせて金巻き上げたりしてた朝鮮カルトよりも、パヨクのほうが悪いってどういうこっちゃ。 悪徳カルトで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん