2022-07-12

anond:20220712113917

選挙くんなって言ってたの立憲支持者じゃなかったっけ?

棄権しろって騒いでたじゃん

記事への反応 -
  • >はてサは認めないけど自民党は保守からリベラル、革新まで幅広い層をカバーしている全方位型政党だからだよ それならイデオロギーも政治的主張も方針もグチャグチャじゃねえか? ...

    • それ細分化して選挙協力もできなくなった野党さんたちに言ってあげてください

      • つまり選挙に勝てさえすれば政治的信条とか国民の生活とかどうでもいいってことか。 本性表したな。 自民党は国民のための政治なんて全く考えてない。

        • 選挙協力すらできない野党さん方がどうやって政権運営していくんですかねえ・・・ 野党が国民に支持されないのは そういう他責思考の野党根性だって早く気付いてくださいよマジで

          • 野党=立憲論調はもういいよ。 今まで泡沫だといって馬鹿にしてきた政党も1議席取れ始めてる時代だぞ。 もう昔みたいに自民支持者以外は選挙くんな論法では無理だよ。

            • 選挙くんなって言ってたの立憲支持者じゃなかったっけ? 危険しろって騒いでたじゃん

    • 自民党内で金持ちによる金持ちのための民主主義をやってたってことだろ

    • それで起こったのがいわゆる小沢新党を発端に起きた新党ブーム 自民党内の党議や摺り合せに嫌気が差して分派したのが小沢新党 それが鳩山民主党のとき最高潮となり国民も腰の重い自...

    • 民主党で政治家主導だ事業仕分けだトラスト・ミーだとフットワーク軽くやったらボロボロになっちゃって、これはヤバイと鳩山が降りた以降に党内で話し合いをしたら分裂しちゃった

      • 自民党内で話し合いできなくて分裂したのが民主党だし、民主党内で話し合いをしたらそりゃ分裂するわな

        • カルトとも仲良く話し合いする自民党

          • 「立憲民主党 ネットワークビジネス推進連盟」でググってみ?

            • 政権に影響を与えられない弱小与党がなんか関係ある?

            • 今は立憲民主党じゃなくて自民党について話してるんだよなあ

            • 今は立憲民主党じゃなくて自民党について話してるんだよなあ

            • 同じく霊感商法で問題視されている立正佼成会の高校に、菅直人は息子の菅源太郎を入学させるほどのズブズブっぷり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん