2022-07-12

anond:20220712114530

何の話してんだ?そいつと同一人物だとでも思ってんのかガイジが

記事への反応 -
  • それ細分化して選挙協力もできなくなった野党さんたちに言ってあげてください

    • つまり選挙に勝てさえすれば政治的信条とか国民の生活とかどうでもいいってことか。 本性表したな。 自民党は国民のための政治なんて全く考えてない。

      • 選挙協力すらできない野党さん方がどうやって政権運営していくんですかねえ・・・ 野党が国民に支持されないのは そういう他責思考の野党根性だって早く気付いてくださいよマジで

        • 野党=立憲論調はもういいよ。 今まで泡沫だといって馬鹿にしてきた政党も1議席取れ始めてる時代だぞ。 もう昔みたいに自民支持者以外は選挙くんな論法では無理だよ。

          • 選挙くんなって言ってたの立憲支持者じゃなかったっけ? 危険しろって騒いでたじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん