2022-07-12

記事への反応 -
  • ピーマンで作ったらまあまあうまかったけど。ちょっとちがった。

    • 代わりに白菜入れて生姜効かせるか紅生姜添えるか

    • 長葱はだめかな? むしろ鶏と卵だけでもいい気がする。 玉ねぎや長葱丸ごと使いきれないからって話だとしたら、玉ねぎ入りのかき揚げを適当にバラして汁多めで煮込んだ鶏に突っ込ん...

    • 鮭とイクラで作ればいい

    • △△△<教えてあげないよ! ジャン♪

    • 「ちょっと違った」ってそりゃ違うものを入れたら違うんじゃない? ゴーヤでも入れてみたら?

    • 玉ねぎって親子丼のどこに当たる部分? 親→鶏肉 子→卵 丼→ごはん なんだから玉ねぎは入らないだろ? 誰が始めたかしらんけど我流でアレンジするのやめろよ やるならちゃんと親...

      • 親子じゃないところにもメスを入れてほしい

        • 鶏肉と玉子はそれぞれ別の業者から買ってくるのに、どうやって親子をそろえるのか? DNA鑑定も必要だよな。

          • DNAの繋がりだけが親子だとか言い張るのはおかしいよ 血が繋がってなくても親子にはなれるんだよ 俺は真剣に玉ねぎがなんなのか考えてるんだから議論をかき混ぜるのはやめてくれ

          • 今流通してる鶏は無精卵から生まれるクローンだからDNA鑑定しても分からないよ

        • そうやって養子のことを悪くいうのは良くないよ 養子でも親子には違いないんだから

    • 1. どんぶりに温かいご飯を入れる 2. ご飯の上に親子をかける 3. いただきます

    • 甘い系の野菜ならいける気がする。

    • 自分で作ろうとしないで おとなしくなか卯にいったほうが やすくてうまい

    • ・長ネギか水菜か三つ葉かニラかキャベツがあればどれでも入れる ・どれもなければチキンはカツにしてたれを甘くしてかつ丼にする

    • 油揚げいれろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん