2022-07-12

anond:20220712073852

玉ねぎ野菜から卵や鶏肉とは別物だろ

勝手に仲間に入れようとするな

記事への反応 -
  • 玉ねぎって親子丼のどこに当たる部分? 親→鶏肉 子→卵 丼→ごはん なんだから玉ねぎは入らないだろ? 誰が始めたかしらんけど我流でアレンジするのやめろよ やるならちゃんと親...

    • 親子じゃないところにもメスを入れてほしい

      • 鶏肉と玉子はそれぞれ別の業者から買ってくるのに、どうやって親子をそろえるのか? DNA鑑定も必要だよな。

        • DNAの繋がりだけが親子だとか言い張るのはおかしいよ 血が繋がってなくても親子にはなれるんだよ 俺は真剣に玉ねぎがなんなのか考えてるんだから議論をかき混ぜるのはやめてくれ

        • 今流通してる鶏は無精卵から生まれるクローンだからDNA鑑定しても分からないよ

      • そうやって養子のことを悪くいうのは良くないよ 養子でも親子には違いないんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん