2022-07-08

anond:20220708212248

そうかなら蛇口開けっぱにしてケーブル剥いて感電トラップの方が効きそうだな

記事への反応 -
  • 火薬扱ってたんだから当然自宅にも爆発物トラップ仕掛けられてると思うんだけど耐爆スーツ着なくて平気なの?

    • 盾持って重装備で行っとるよ https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/amp/000260732.html

      • そうかなら蛇口開けっぱにしてケーブル剥いて感電トラップの方が効きそうだな

    • スピードのデニス・ホッパーか

    • 不謹慎ながら映画とかアニメでカッコいいと思うやつだ…

    • 盾持って入ってるの見て大げさwwwwって思ったんだけど、よく考えるとトラップもあり得るから、まっとうな行為だったんだよな 俺の知能が弱かった

      • お前戦場で真っ先にやられるぞ 仲間の看病しようとしてトラップに引っかかる奴だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん