2022-07-08

記事への反応 -
  • ひぃ、死亡しちゃったかぁ…… 今までやってきたことがやってきたことだったけど、最悪の結末だな お友達に仕事と税金、国営地を勝手に配って、国民を搾取して最後に暗殺とか。安倍...

    • やってきたことがって言うけど立証できてない以上疑惑でしかないんだよ これ重要

      • でも安倍暗殺犯がパヨクなのは確定なんですよね?

      • 東京地検特捜部を懐柔すれば黒も白も思いのままってことね

      • それ本気で言ってるとしたら、見ている世界が違いすぎるから私にレスしないでー 異次元人と関わり合いになるの無理〜

        • 三次元に君の居場所なさそうだから頑張って高次元への転生を果たしてくれ

          • ころすぞボケが!文章めねね〜のかころされt−のあがこあおふぁああああああああああああああ ロアオブぞゴベkがあああああああああああああああああけなめなえgふぇおろぞばあ...

    • 疑惑のまま死亡したからもう何を言っても許されるよね。 なにせ名誉毀損される本人はくたばっちまったんだから。 これからますますアベたたきは加速するよ。死人に口はないから言い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん