2022-07-08

anond:20220708170309

海自はいってから、まともじゃないように改造されたんちゃうか。

記事への反応 -
  • 山上徹也容疑者(41)=奈良市大宮町3=が容疑を認めていることが捜査関係者への取材で明らかになった。 特定の宗教団体幹部の名前を挙げ、「この幹部を狙うつもりだった」という趣...

    • 糖質系の人なのかな(´・ω・`)

      • まともじゃないと海自には入れないから普通の人やで

        • 海自にはいってから、まともじゃないように改造されたんちゃうか。

          • まともじゃなかったら銃は作れない。下手すりゃ暴発して自分が危ない

            • 必ずしも彼が造ったとは言えないのでは。 黒幕が、あの銃を作って、彼に撃たせた可能性がある。

              • まあそれはあるな。その場合、依頼や誘導もありそうだが

            • 自作銃作ることに心血を注いだだけで 犯行自体はついでだったのかもしれない

      • 意味が通らない供述を繰り返しており、奈良県警は刑事責任能力を慎重に調べている。

    • 普通に考えると日本会議か?

    • 奈良は変な宗教団体いっぱいあるからな

      • 関西のあのあたりの新宗教って関西の事情を知ることがなければほとんど知られんのよね(天理、PLぐらいは聞くことあるだろうが)。 正直この記事では全く絞れんね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん