2022-07-08

anond:20220708134822

ソードオフショットガンなのは確定っぽいからこれを散弾銃とよぶかどうかってだけの話なんじゃないのこれ

弾は散乱するけど散弾銃じゃない みたいな

記事への反応 -
  • 奈良県警が使われたのは散弾銃でなくて拳銃だと発表したらしい。 こういう証言と不一致の発表があると何か隠そうとしてるとか陰謀論を言い出す人が出てくるよね。

    • ソードオフショットガンなのは確定っぽいからこれを散弾銃とよぶかどうかってだけの話なんじゃないのこれ 弾は散乱するけど散弾銃じゃない みたいな

    • 撃つのが散弾だったとしてもソードオフショットガンは片手で扱えるから法的には拳銃扱いになるね そもそも自作だから散弾でなかった可能性も高い

      • 安倍さんが助かりそうな感じからしても、弾も散弾ではなさそう

        • たぶん夕方頃「安倍晋三、死す」ってニュースやるよ

          • 未来から来たから知ってるけど、安倍さんこれでは死なないよ 精神的にタフになって再度首相になる

            • 肛門がもう限界だから無理

              • 今回の治療中にオストメイトに変えて強くなったんだよ そして三期目の内閣総理大臣として大活躍した

          • 俺の予測通り夕方のニュースで死んだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん