2022-07-08

anond:20220219201628

男性女性に対して若さ・顔を求めるのも、男の本能だよね。

記事への反応 -
  • 低身長男に人権がないと言ってプロゲーマーが炎上したらしいが。 それって、マッチングアプリで低身長を拒否してる女性と同じじゃん本質的な感覚は。    これが炎上するなら、ほ...

    • 男性が女性に対して若さ・顔を求めるのも、男の本能だよね。

    • まさか150cm以下の女を差別してないよね?

      • 150cm女「彼が160cmでも全然気にしないよ!」 160cm男「ぼく身長低い女の子好きなんですよね~」 150cm女「ロリコンは去れ」    こうだぞ

    • この件に限らず、女性の本能で決まっていることを罵るアンチフェミ、本当に醜悪に思う。 じゃあ男性は性欲をコントロールできるのかよって。

      • 逆やで 男性の性欲が罵られるから 本能に基づく差別は仕方ないんじゃなくてボコボコにしていいんだ!って認識に辿り着いちゃったんやで お互い様サマーというやつやな

    • 知ってるか?カイリキーの身長って1.6mなんだぞ。 普通に3mくらいあると思うだろ? でもな1.6mなんだよ。嘘だと思うならポケモン図鑑を見てきたら良い。 お前はカイリキーなんだよ。

    • おじさんは何歳かな?

    • 男も女を年齢で見てるからお互い様なんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん