2022-07-08

anond:20220708020445

がんばって3行書けたね

偉いぞ


ちなみに知能指数は2倍違うというので低知能呼ばわりしているが

この数値は知能指数63程度の君と私の知能指数が2倍程度違うというくらいの意味であって

もちろん頭の出来が2倍違うことを意味しないのはわからなかったようだね


いいところに着目したのに空振りに終わっちゃったか

また次回もがんばれよ!

記事への反応 -
  • たとえ話も死ぬほど下手くそだな

    • こういう一行罵倒を懲りなく続けるあたり相手の反応がなくなれば俺の勝ちとか思ってそうだなあ 適当に切り上げて他の話題に移るか

      • 知能指数63くらいしかなさそうだなお前

        • 2倍以上あるわ すまんな 知能指数をマウントの道具に使う辺りがいかにも知能指数ない人の言う悪口で最後は面白かったぞ

          • 2倍w 知能指数って意味がわかってないんだろなw 低知能丸出しだ

            • お がんばって3行書けたね 偉いぞ ちなみに知能指数は2倍違うというので低知能呼ばわりしているが この数値は知能指数63程度の君と私の知能指数が2倍程度違うというくらいの意味であ...

              • 適当に切り上げて他の話題に移るか 自分が書いたことすら覚えていられない無駄長文のデカ文字大好き低知能バカがお前w

                • だから適当な頃合を決めるのは私自身なんだが・・・w まあいいや がんばれよ!

                  • バカだから自分が言ったことすら忘れて理解できてない 低知能にもほどがあるぞお前

          • 面白かった 遊んでやった 堂々と退場する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん