2022-07-06

anond:20220703141807

あんた偉いな。それがあの人のためやで。

言いたい気持ちもわかるけど、黙っててあげよう。

俺はあの人の作品が好きだから黙ってる。

記事への反応 -
  • 年貢の納め時がきた。次の年だ。 人生で初めて確定申告をした。凄まじい税額に衝撃を受けた。あれだけ必死で描いて稼いだというのに、国が四割近くも持っていくのはおかしいので...

    • なんでもいいからペンネームだけ明かしてくれ。 あとはすべて水に流してやる。

      • 誰かほぼ特定できたけど、この投稿が他人の創作だった場合面倒なことになりそうなので書かない。 pixivの投稿内容・デビュー時期・作風からあの作家にしか思えないが、逆にまんま過...

        • あんた偉いな。それがあの人のためやで。 言いたい気持ちもわかるけど、黙っててあげよう。 俺はあの人の作品が好きだから黙ってる。

    • 長編作品をDLsiteに投稿した次の日だった。 サイトを眺めたところ、新着のおススメ欄に自分のやつがあった。クリックしてみると……「ランキング 24時間1位」とあった。「ファッ!?」...

      • pixivに初めて投稿したのは約八年前になる。 それから長い時間が経って、今は野良のプロとして漫画を描いている。特定の組織には所属していない。ごく稀にR18雑誌に寄稿したりもする...

        • ひでー家族だなと思ったが その逆境のお陰で増田は創作に情念を注いで成功したのだから今感謝してるのはおかしくないのかな

        • お前はすごい! 掛け値無しに本気でそう思うよ。

        • 「男性はカタログとシチュエーションに萌え、女性は物語と関係性に萌える」のだから。 これはいつものお仕事創作増田ですわ。文体もいつも通り 今日はずいぶん長文書いたね

        • ガンホーに行った子、かわいそう。 普通にセクハラだし悪いとも思ってないあたりが陰湿。 妹に理不尽に扱われたからって妹凌辱もの描くのも普通にドン引きするわ。 自分が不幸だか...

        • 文章(レトリック)がお上手ですね。「シーコール」が分かりづらいかな?と思ってちゃんと伏線を張ってたり努力の後が見えるのが面白かったです。 とっても良いお話なんだけど、書...

        • 絵が上手くて、マッサージも上手そうとは、充分才能に溢れてるとおもうよ。

        • 長編増田

        • 気になるタイトルだったけど、冗長すぎて最初の数行を眺めて、その後スクロールして全体の長さに嫌気が差し、結局ほぼ読んでない。 おまえ、そういうところだぞ、と言いたくなる。

          • 星新一のショートショートすら読めなくない?

            • 大御所と無名増田を同次元で比較してて草。 まあ俺は星新一のショートショートすら読まない(読めないではなく)けどさ。 作り話を面白いと思えない。

    • いい話だった シーコールは笑った

    • >正月に実家に帰った時 帰(れ)るんかいっ!!😅

    • よかったね。塞翁が馬だね ところどころ差し込まれる映画タイトルを認識できてちょっと嬉しかった

    • 「あくまで想像なのだが、妹はショボい兄が許せなかったのではないか。」 逆じゃないか?しょぼい兄に救われてたと思うよ。 それがいっぱしに稼いでしまったから、立場なくなって...

    • 妹は「こいつの死後に遺産がはいるかも、縁は切るべきでない」と打算してそうだな。

    • 引きこもりで変わり者の兄が円満でない形で実家を出る際、妹の部屋に自作の妹陵辱を置いて行き尚且つ妹が元々兄に冷たかった場合 復讐のためにレイプされるかもしれないから大人し...

    • NETFLIXでドラマ化したほうがいい。

    • 文体から創作と判定してしまう自分がいるんだけど、実際に創作している人の文だとするとそんなもんかも、という気がするし、よく分からない。

      • なんか世間知らずの中学生~大学生が想像で書きました感がすごいよな

    • 素直にすごいなぁとおもったわ 頑張ったんだなー 偉いよ

    • 妹の存在を都合よく肯定に使ってるの気持ち悪い。 お金が稼げてなかったら、誰からも支持が得られない作品だったら、ただの変態でしょ。 性に誤解を増長するような、犯罪幇助的な作...

    • 一世帯でひとつなんだな(追記:扶養家族が一定以上のお金を稼いだ場合はこうなるそうです) なりません。 脱税など、ごまかす意図でもない限りはね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん