2022-07-06

anond:20220706131259

RTAとかしてる人ならコントローラー壊れちゃうから予備は持ってそう。キーボードも予備ではあるけど収集癖を満たす面もあったりする。

記事への反応 -
  • PCのキーボード沼に浸かりつつある。メカニカルの軸とかプロファイルとかキー数やレイアウトの違いでどんどん買い増ししたくなってしまう。前足は2本しかないのにね。

    • ニコ生のゲーム配信者見てると、ゲームコントローラー5つとか持ってる人もいるしなあ

      • RTAとかしてる人ならコントローラー壊れちゃうから予備は持ってそう。キーボードも予備ではあるけど収集癖を満たす面もあったりする。

        • FC/DC/GC/N64/PS5とかのコントローラーが一斉に並んでるのは壮観ではある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん