2022-07-06

anond:20220706122357

人は反論できなくなった時以外でも

からさまなバカを見た時にも馬鹿と言いますが。

ゴキブリ見たらゴキブリっていうだろ。

ゴキブリ反論できなくなったからいってるんじゃない。

記事への反応 -
  • 男は名誉や欲望のために戦争をするけど 既婚の女は子供のためと称して戦争するからな   これは他人のためなの!って思いこんでる奴がだいたい一番ヤバい

    • 男がやらかした戦争が史実として大量に残っていてそれがヤバイんですが なんで透明化するのかな

      • 女がやらかした大虐殺が史実として大量に残っていてそれがヤバイんですが なんで透明化するのかな となるだけだからやめような!

        • こいつバカだろ。

          • 反論できなくなったら人格攻撃 分かりやすいね!

            • 人は反論できなくなった時以外でも あからさまなバカを見た時にも馬鹿と言いますが。 ゴキブリ見たらゴキブリっていうだろ。 ゴキブリに反論できなくなったからいってるんじゃない...

              • それでも議論しているなら相手に馬鹿と言ってはいけないでしょう モラルの問題ですよ まさか増田だから、相手が馬鹿だからそんなモラルは無視できると考えてるのですか?

              • 本当に相手がゴキブリだったらそうかもしれないけど 実際には相手は議論能力を持つ人間なので 要するに反論できなかったんですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん