2022-07-05

anond:20220705173150

新しい変異株が出たら増えて広まったら減るだけ

普通に生活する以外出来ることはないっていい加減気づきなよ

記事への反応 -
  • あーあーあ。どうすんだこれ。去年の1万人超えたときと同じスピード感だ。もう止まらんぞこれ。

    • 新しい変異株が出たら増えて広まったら減るだけ 普通に生活する以外出来ることはないっていい加減気づきなよ

    • んで?何人死んだの? って感じだけど、 政府がなんて言うのか見ものですね。 また対策を検討してくれるのか。

    • 去年も外国人の入国制限撤廃してからちょうど1か月くらいでドッと増えたよね・・・ 今回もか・・・ 中国ほんと迷惑な国だな

      • 5000人超えたのは早かったな。 来週くらいかなと思ったけど。 4千人を超えて五千人か。 政府はもうコロナは終息のピークアウト の判断で海外からの観光客の受け入れを 3年ぶ...

    • マジでコロナの話してるのはてなだけだぞ 外出たほうがいいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん