2022-07-05

anond:20220705173730

広告内容がCookieだけで決まると思ってるのか?

記事への反応 -
  • どうして他の政党のCMが一切ないんだろ MBS見てたら維新の会も普通にCM放送されてたけど ニコニコ動画やYouTubeやアベマは自民党の岸田総理のCMオンリーなんだ 何そういう契約なんか? ネ...

    • Cookieを知らん人、というのがこないだ記事になってたけど、 こういうエントリ見ると本当なんだなと知る。

      • 広告内容がCookieだけで決まると思ってるのか?

        • 人に「教えて」する前にまず自分はどう思うかを意見を述べなさい

          • いやいいです Cookieだけで決まるわけではない、と知っていればそんな反応するわけないので、単なるバカと判断します

            • クレクレくん失敗か 卑怯者のメスはしょうがないな 「エンジンがかからないの・・・(チラチラッ)はやく車だせや」 みたいな卑怯者ムーブ

              • 女に車出してもらえるように頼まれたことなんて、人生で一度もないだろお前

    • ユーチューブ見てるとれいわの動画もちょいちょい見かけるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん