2022-07-05

anond:20220705132704

俺の住んでた地域では隣り合った校区の中学同士がめちゃくちゃ仲悪くて

授業中に隣の中学に殴りこみがあるのが普通だった

大がかりな殴り込みがあるときは近所の小学校に連絡が行って下校路を変えるように指示が出てた

記事への反応 -
  • ・いじめのニュースでは警察に通報しろ ・お笑い番組はいじめみたいだから嫌い ・体育教師は例外なくクズ人間である ・飲み会は滅ぼすべき あと一つは?

    • 「公立中学は動物園」

      • 都会の公立中学って本当にそうなのかな 北国田舎だったけどコートでモコモコになりながら不良しても格好つかないからか知らんけど 不良自体ほぼ存在しなくてタバコ吸ってる奴がいる...

        • 俺の住んでた地域では隣り合った校区の中学同士がめちゃくちゃ仲悪くて 授業中に隣の中学に殴りこみがあるのが普通だった 大がかりな殴り込みがあるときは近所の小学校に連絡が行っ...

          • ほへえ中学校同士が近いとそういうこともあるんやな 田舎だと10km離れた隣の中学校に殴り込みとか到着する頃には疲れてるからな

    • アベガー

    • 心に残るパンティー おああ 俺だった

    • N=1。はい、解散。

    • クンニ

    • スター乞食に優しい

    • でも女は下方婚しませんよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん