2022-07-04

  • そんなに多かったんか? 地域差なんかも大きいのかもな。

    • 地域差なんて東京23区かそれ以外かくらいしか違い無かったと思うが

      • いや、どこの都道府県でも地域によって貧富の差もあれば教育レベルの差もあれば治安レベルの差もあれば、、、 俺の住んでた地域は地方都市郊外のニュータウンだったが、公務員や...

        • 俺、10年で東大理3合格者が2人出る程度には賢いレベルの私立中高一貫校(金持ち男子校)通ってたけど余裕で元増田が言うようなド底辺マウント不道徳空間だったぞ。 遊戯王カード好きな...

          • 横増だけど、その実績は賢くないってことでは…? 金持ち校なのはそうなんだろうけど…

            • 賢ぶって無知さらすのは典型的なはてな仕草。 反省しようね。

            • 10年で東大理3合格者2人って松本深志とか鶴丸とか松山東とか山形東でも達成できてないぞ多分。 わい的には普通に賢い。

              • 鹿児島県だと東大理3はラ・サール以外からは無理かもな。公立高トップの鶴丸だとたまに京大医や阪大医が出る程度。医学部以外なら東大も京大も二桁いく位の進学校でもそんなもん...

          • 「そういう時代だったのよ」って簡単に言うけど、俺のところはそこまで酷くはなかったぞ。進学実績はそっちの方が上のようだが(こっちは理3には十年に一人も行かないと思う)、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん