2022-07-04

anond:20220704092508

賢王なら独裁政治が最強って歴史証明してるけど

9割暗愚の王だから王政NG

  • 民主主義より命のほうが大事と思うワイには理解不能や

    • 民主主義は命より重い わからないのか?

      • 日本人は民主主義なんてほしくないのに押し付けるなよアメポチ

        • 戦前にお帰り

          • でも正直、戦争したいってわけじゃないけど政治システムとしては王政がいいと思ってる人多いと思う 日本人って責任持たず言われたことやる方が好きな人多いし

            • 賢王なら独裁政治が最強って歴史が証明してるけど 9割暗愚の王だから王政はNG

              • 自民党が愚王だとわかりつつ票入れ続ける国民性なんやから無問題

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん