2022-07-03

anond:20220703115925

うんだからまりそれは社会構成する一因たる子なしには子育てに対する発言権はないという事だから社会で育てるべき」ではないという事になる。金だけ搾り取るくせに発言するなとかないだろ。

  • (出たわね) あー、またひとのせいにしてるー

    • 横だけど、子供の居ない私には、子育て支援で金ばらまいた上に不幸な子供が生じるんなら、金ばらまく代わりに国でまとめて育てればいいのでは?と思ってしまう。

      • >子供の居ない私には 素人は黙っとれ

        • つまり「子供は社会で育てるべき」ではないということですね。

          • オマエには発言する資格がないとゆうたんやでバカちゃんや♪

            • うんだからつまりそれは社会を構成する一因たる子なしには子育てに対する発言権はないという事だから「社会で育てるべき」ではないという事になる。金だけ搾り取るくせに発言する...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん