2022-07-03

マリみての男版ってなんだ?

桃園の誓いをかわして義兄弟になんのか?

ヤクザか?

  • ルイージマンション

  • 魁!男塾

  • えっ!? 今日は『お釈迦様もみてる』の話してもいいのか!?

    • 〇国系新興宗教「お釈迦様なんていないから、どんどん犯罪していいんですよ!バレなければ勝ちですよ!」

      • そこに属す人のガン率が高いというのはそれが理由か 自己矛盾に耐えられないんだろうな

    • おまえいいやつだな

  • でも聖書って冷静に考えたら男から男への強烈な愛の提示みたいなところあるな

  • マリみて → マリ=メロン → 胸みて! → ベンチに座った男性が自分の股間を指して、 → 「それは私のお稲荷さんだ!!」

  • 今日からマ王!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん