2022-07-02

anond:20220702172741

俺は逆にそんな小賢しい市長じゃなくてよかったって思ったけどね。

まあ俺は市民じゃないし、市長がこの先どうなろうが知ったこっちゃない立場からだけど。

記事への反応 -
  • 安芸高田市の市長と議会の対立。確かに市長の言ってることは正しいし、実際に市長を応援する声が多い。 しかし、人口30,000人規模の市町村で、市長や町長が議会と対立するのは絶対得...

    • 俺は逆にそんな小賢しい市長じゃなくてよかったって思ったけどね。 まあ俺は市民じゃないし、市長がこの先どうなろうが知ったこっちゃない立場だからだけど。

      • 議会と喧嘩しないことが「小賢しい」とは?普通にあの市長は子供っぽいなって思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん