2022-06-30

anond:20220630033644

まあ飴なめて低血糖避けてたら簡単には死なんだろうけど、死なないだけやん

摂食障害っぽいじゃなくて、普通摂食障害やろ

何言っとるんや

記事への反応 -
  • って言ったら摂食障害っぽいかもしれないけど よほど意志が強くないとガリガリにはなれないので気にしなくて良い 完全絶食しても1ヶ月ぐらいじゃ大して体重が落ちないせいぜい5-7kg ...

    • 完全絶食って シンプルに餓死するやん

      • さすがに水は飲んでますよ。 まったく食べない期間と期間の間に飴とか食べてる時期があるから それでなかなか死なないのだ。

        • まあ飴なめて低血糖避けてたら簡単には死なんだろうけど、死なないだけやん 摂食障害っぽいじゃなくて、普通の摂食障害やろ 何言っとるんや

          • ワイは摂取障害じゃないけど面倒でメシ食わず低血糖の割となったで 今年は反省して飯食うようにしている なにげにいい年やからなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん