2022-06-28

anond:20220627184349

ふふふ……だがお前は知らないのだよ。

 

アップデート」は入り口にすぎない。

 

いまその一端を見せてやろう(ゴオッ)

記事への反応 -
  • ルリドラゴンに対するブコメ見てるとジャンプなのにこんな話やるんだ!とかバトル漫画にならないでほしい…とかあるけど、破壊神マグちゃんなんかもほのぼの系だけど一年半続いた...

    • お前は偉いよ しっかり「アップデート」してる 「アップデート」できないやつは時代に取り残されるんだ お前は「アップデート」で先へ行ける人間なんだ

      • ふふふ……だがお前は知らないのだよ。   「アップデート」は入り口にすぎない。   いまその一端を見せてやろう(ゴオッ)

    • ジャンプなのにこんな(つまんない)話やるんだ!

    • 言うてDr.スランプの系譜やろ

    • アップデートしてない上に戦略が全然違う他誌の漫画にも昔のジャンプの偏見や常識を押し付けてくるのが困る

    • 別に少年ジャンプに限った話じゃないと思う。 ゲームやアニメも、せいぜい2000年代あたりで認識止まってるようなのがはてなにはごろごろいる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん