2022-06-24

リュウジって豚の餌作って悦に入ってるだけの素人かと思ってたが想像以上にヤバイやつだったんだな

https://twitter.com/s_4_tune/status/1539811239261777922/photo/1

直球のLGBT差別

  • キッチンドランカーのアル中じゃなかったっけ

  • 2017でホモって使っただけなら厳格な基準を敷いてる人間じゃなければセーフ判定 本人が気付いてるなら消したほうがいいとは思う 問題はこれ以外にもゴロゴロありそうでそっちのが...

  • リュウジホモの当事者である可能性 これホモ漫画ですか?読みたい!って普通やん

  • ホモの何が悪いんだい?

  • こいつ淫夢動画とかも見てるんだろうな。 動画を精査すれば淫夢語録とかその他の差別語が見つかるかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん