2022-06-21

記事への反応 -
  • 男の4割はデートすら未経験だから セックスしてなくてもデート出来てる時点で喪女ではない

    • お? お前は絶対男子校理系で、ただ男が多い環境にいただけだッピ。絶対そうだッピよ。

      • 理系高校じゃないし 大体、理系高校出て年収220万だったら人生間違い過ぎだろ というか理系高校や男子高の出身が四割もおるかいな

        • 違うぞ、その女は「男の4割はデートすら未経験」を理系男子校の事象だと思っている つまり、「理系男子校の男の6割は女子とデート経験あり」だと思っているんだよ 理系男子校の男だ...

          • 男さん人生に出会い無さすぎッピねぇ!

            • それに比べてマッチングアプリをインストールするだけでいくらでも出会える女の人生はヌルい

            • 性的内容でなくてもただ話しかけるだけで女からみて魅力的でなければセクハラと騒がれかねない側の性別を甘く見るなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん