2022-06-21

記事への反応 -
  • バズ・ライトイヤーで、一部ちょっと女性同士の短いキスシーンがあるとかで、 14ヶ国で上映禁止になっている。 そんなガチの表現規制案件に、表現の自由戦士はどんな反応したと思う...

    • 日本の洋画オタがポリコレ憎み出したのっていつ頃からかな? なんとなくスターウォーズの8がゴミだった時からかなって印象。 俺は公権力であれ社会的圧力であれあらゆる表現への規...

      • え?洋画オタってむしろポリコレ礼賛勢ばかりでアニオタとか邦画オタから嫌われてないか?

        • 確かに批評で金をもらえるようなプロかセミプロの洋画オタはポリコレ礼賛派だらけだけど、 一般消費者の洋画好きは(特にスターウォーズの新三部作以降)ポリコレに文句言いまくっ...

    • 再投稿は鯖江

    • お前棘のアカウントいったいいくつ持ってるの?

      • もしかしてどっかの増田が言ってた「複垢使ってコピペフェミ活動してBANされたやつ」ってこいつのこと?

    • あほか。ちょっとは文脈ってもんを読め。 表現の自由戦士が抵抗してるのは「ポリコレ」という文化侵略とそれによって表現の自由が奪われること。 翻って、今回ディズニーがやって...

      • 何も理解してないやん ピクサーのクリエイターたちが同性愛表現をしたがったのをディズニーが検閲して削除させてたことが公になって、ディズニーが同性愛表現を削除できなくなって...

        • それはあなたが声を上げましょう(笑)

          • 上げてるよね?w でも普段から「表現の自由ガー」とか言ってる奴が直球の国家による表現規制にはダンマリどころか応援してる始末なんですねw

            • それはそうとBAN食らったのにいつまでTogetterに居座るつもりでしょうか

              • レスバスティールされてることにも気付けないおめーは透視する才能ないからやめとけw

    • 表現の自由という言葉について思うことを適当に書いてみるけどこの言葉は指し示す範囲が大きすぎるとは思う  でもそもそも何でこんな言葉が出てくるかというと萌え絵とかを批判す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん