2022-06-21

anond:20220621164200

俺は男だけど、もし俺の元に危篤女性が「セックスしてください」ってお願いして来たら、最後気持ち良い思いして欲しいかセックスするけどなぁ。

女は危篤の男が居ても容赦無く見捨てるんだね。血も涙も無いのかな。

記事への反応 -
  • 危篤な男性は遠慮しておきます そんなすぐに死んでほしくないから

    • 俺は男だけど、もし俺の元に危篤な女性が「セックスしてください」ってお願いして来たら、最後に気持ち良い思いして欲しいからセックスするけどなぁ。 女は危篤の男が居ても容赦無...

      • 君が言いたいのは、 俺は男だけど、もし俺の元に危篤な女性が「お金ください」ってお願いして来たら、最後に良い思いして欲しいから1000万渡すけどなぁ。 女は危篤の男が居ても容赦...

        • じゃあ女は毎回セックスする度に1000万請求してるの?

          • これも議論になっておらず無意味な質問で詭弁で揚げ足取りなんだけど君中学生? 勉強したガキならまだしも、勉強してないガキと話すのは流石に時間もったいないな

          • 渡せば?

            • 童貞だから誰に渡したらいいかわからない

              • ん?セックスを無償提供する女の対比なら、お金を無償提供だぞ 童貞は関係ないよ その辺の人でいいじゃん

                • じゃあ1000万は次に外出た時に一番最初にすれ違った人にあげるとして、セックスは誰とすればいいの?

                  • 俺は男だけど、もし俺の元に危篤な女性が「お金ください」ってお願いして来たら、最後に気持ち良い思いして欲しいからお金渡すけどなぁ。 男は危篤の女が居ても容赦無く見捨てる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん