2022-06-21

anond:20220621105042

え、持ち出すよー?

馬鹿確定ー?

高卒無職こどおじが選挙語ってなんの意味があるのー?

大丈夫ですかー?

記事への反応 -
  • あたまわるー 白票なしの全員投票になっても勝つのは自民だぞー なんでそんなに頭悪いのー

    • 仮に投票率100パーになっても結果は変わらないし、それで負けても愚民ガーとか言うだけなんだろうからなあ

      • さすがに投票率変われば政権交代したり変わったりしてるけどw 節穴?

        • 統計ってしってる?

          • 選挙に統計を持ち出すのか むしろお前が統計を知ってるか怪しいな

            • え、持ち出すよー? 馬鹿確定ー? 高卒無職こどおじが選挙語ってなんの意味があるのー? 大丈夫ですかー?

    • ああいう人たちって、「無党派票は私たちを支持してるけど何らかの理由があって投票行動を取れないに違いない!!」と無邪気に信じてるよね。 当然ながら、政治に不満がある人の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん