2022-06-21

anond:20220621104921

どうやっていい夫婦かどうか確かめたの?

尾行して家にカメラでもしかけた?

記事への反応 -
  • 接客業やってたんだけど、いい夫婦・相性のいい成功したカップルってのは一発でわかる。 3秒くらいでわかるよ。 逆に相性の悪い夫婦・カップルってのは10分くらい見てるとわかること...

    • どうやっていい夫婦かどうか確かめたの? 尾行して家にカメラでもしかけた?

    • 接客業やってないけど、大体わかりそうな気はする。

    • まるで全てのことが 上手く いっているかのように 見えるよね 真実はふたりしか知らない

      • appears 浜崎あゆみ 歌詞情報 - 恋人達は とても幸せそうに手をつないで歩いているからね まるで全てのことが 上手くいってるかのように 見えるよね 真実(ほんと)はふたりしか知らない

    • これとかいい夫婦だと思う https://www.youtube.com/watch?v=r_aP3ip5eCw 子供がいない夫婦って仲いいこと多いよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん