2022-06-20

anond:20220620111414

他人の鎖を自慢してるんだからもっと滑稽だろ。

「下見て暮らせ」が通じるのは江戸時代まで。下がどれだけいようが、絶対的な苦しみは消えるわけじゃないんで。

記事への反応 -
  • 知らんがな 死にたいなら勝手に死ねばいい 死ぬ程の苦痛を味あわなければ死なないのだから、死んでいないお前は死ぬほど苦しんではいない 安楽死を合法化している国でもお前のよ...

    • 苦痛なんか味合わなくても死ねるだろ。 味わったって死ねない、死ぬ以上の苦痛はいくらでもあるだろ。 いいよな、他人のこと甘ちゃん呼ばわりできるやつは。

      • いや、死ぬほど苦しんだことがないから死んでないんだよお前は 苦しんで苦しみ抜いた人が辿り着く安楽死を気軽に死ねる制度だと勘違いしてる君は甘ちゃん以外の何者でもないよ 自分...

        • 俺は自分の力で働いて稼ぎたくなんかないし、下がいるから俺が幸福だというわけでもない。苦しんでるし、今も苦しみ抜いてる。 馬鹿か。奴隷の鎖自慢って本文にも書いてやったのに...

          • 俺は俺の苦しみについて書いてないのに「奴隷の鎖自慢」とか笑っちゃうね 何度でも言うが自力で働けて自力で食事できて排泄もできて自力で寝返りも打てるようなお前は安楽死の適用...

            • 他人の鎖を自慢してるんだからもっと滑稽だろ。 「下見て暮らせ」が通じるのは江戸時代まで。下がどれだけいようが、絶対的な苦しみは消えるわけじゃないんで。

              • いや、絶対的な苦しみがあるなら死んでるのでは?w お前が言ってる主観的な苦しみは相対的なものでしかない。もちろん相対的な苦しみでも死ぬ人は死んで、日本でも年3万人が死んで...

                • おまえ、相対的と絶対的の意味しらないだろ。完全に逆の使い方してるぞ。

                  • お前が自分の苦痛を絶対的なものと勘違いしてるだけなw 絶対的な苦痛は傷や疾病によってもたらされるものであって、お前が感じているのは心因性の苦痛でしかないw お前は外傷もな...

                    • 「絶対的な苦痛は傷や疾病によってもたらされるもの」っておまえのマイルールで人の苦しさは決まらないんだわ。 馬鹿じゃないの

                      • お前のマイルールも何も、安楽死の条件がそうなんですわ 精神的に問題がある人は判断能力に問題ありとされてまず精神科での治療を受けなければならないんすねえw その上で肉体的に...

                        • 元増田は現状のルールの話なんかしてなくね? それがおまえのマイルールって言ってんの。判断能力に問題あるね、君。

                    • お前が感じているのは心因性の苦痛でしかない しずめる方法は俺が知っている 俺に任せろ

                    • つまり身体障害に比べて精神障害が軽視されてるのが諸悪の根源…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん