2022-06-20

anond:20220620022854

からなんでお前らの思い通りの対応以外だったらダメ出しが飛んでくるの?

「こう言えば良いのに」ってのは実質命令だよね?

そのお姫様みたいな態度がなんで通ると思うの?

記事への反応 -
  • そんなことで訴えない女だけどTwitterでは絶対書かないかな Twitterの変態を引き寄せるだけだから 増田の有象無象はどうでもいい

    • これ 普通にそんなことで訴えない女は、訴えないと宣言するとキモい男に絡まれてナニをしても訴えないよね?って性搾取される ここまで見えてないなら語る資格ない

      • お前らがそうやって100点満点の対応以外は『語る資格がない』とか強い言葉でダメ出しするのがAED忌避に繋がってんだよな。

        • 知らないなら知らないなりの態度があるだろ 女性はあまり言わないけどそう言いにくい理由があるのかな、教えてくれると嬉しい とか言えばいいところを女がそう言わないって長々と...

          • だからなんでお前らの思い通りの対応以外だったらダメ出しが飛んでくるの? 「こう言えば良いのに」ってのは実質命令だよね? そのお姫様みたいな態度がなんで通ると思うの?

            • お前だっていきなり言い方悪いやつにはキレるだろ 姫じゃねえよ人を舐めんなよ

            • お前だっていきなり言い方悪いやつにはキレるだろ 姫じゃねえよ人を舐めんなよ

          • そう言いにくい理由が書かれたスレッドでこれ書くの知能低すぎで草

        • AED忌避じゃなくて議論の忌避だろ 何も分かってない人間が無駄にデマを流す方が悪質

        • 100点満点の対応しないからAED使いませんってやつへの反応やぞ

    • 知らん人のだけど anond:20220620000656

    • 女性にAEDを使わない、って判断をする男性も同じようにリスク管理してるんだろうね。 どっちも責められる類のものではないね。 俺は相手が誰であれ後に何が起ころうが使うべきとき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん