2022-06-19

anond:20220619222834

服を切ってるんだろ?

別に服の中に腕を突っ込んでも肩や腕にしか触れないことって普通に可能だけど

意図して狙わなきゃ胸を揉みしだくとか乳首舐めるとかできないだろ

記事への反応 -
  • AEDするときに女性に配慮してほしいと主張する女性は、ほぼ、AEDを受けたことがありません。 そして、AEDを受けるのが遅れて後遺症が残った女性は、皆、配慮は無用だと言います。 AED...

    • 別に胸を直接揉んだり見たりしなくてもできることだしな。うしろのホックだけ外して、あとは体に触らずにブラをとってればいいだけ 服はパットに干渉しない限り脱がさなくていいし...

      • 鬼難易度で草

      • AEDを使うのは秒を争う状況なんだけど 身体に触れないように注意しながら倒れてる人の背中に手を回してホック外して 身体に触れないように注意しながらブラを外して 身体に触れ...

        • ハサミで切れるなら切ってもいいだろうけど ブラより男のごちゃごちゃしたアクセサリーを外す方が鬼門なんだけど

      • 弱者男性は童貞なので、ブラのホックを外せません ですからAEDを女性にする時「ホックを外す」と言われても「…?(分からない。なんか怖い)」となってしまいます 「紐をハサミで切れ...

        • 救急医「ハサミで切れ!」 保健所「配慮して使用を」 どっち?

          • 女「ちょっと!このブラ、高かったのよ?上下でお揃いなのよ? 切ってどうすんのよ。弁償してよね」

    • よくある質問 Q.AEDを受ける前に回復してしまって面倒が発生したケースがあると聞きました。このようなリスクを避けるにはどうすればいいですか? A.まずAEDが必要な状態であるこ...

    • AEDが不要だったのに脱がされた女の話は聞かなくて大丈夫?

    • 配慮してほしいのに萎縮して声を上げられなかった女性に代わって私達が声をあげよう 連帯しよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん