2022-06-18

記事への反応 -
  • なんか収入や身長や趣味はやたらこだわる人がいるけど障害の話は出てこないんだよね 相手がもし車椅子ユーザーだったら移動に大きめの車買わなきゃいけないかなと思うし 知的障害な...

    • そもそも障害ある人間というものを婚活の対象だと思ってる人間がいないと思う 間違って登録されてるバグデータみたいなもんだし、相談所もそんな本気で探すか?と思う 成婚率低す...

      • 婚活市場にいるのは殆どが自称健常者なんだから仲良くしとけよ

    • 障害を持つ人を積極的にマッチングサービスで選ぶ人が日本は少ないからじゃないかな   良いか悪いかは別として、アメリカ映画とかなら、敢えて障害者を選ぶみたいなフェチ・共依存...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん