2022-06-18

anond:20220618012643

当たり前のことに今更気づいたのか?

そんなんだから底辺なんだよ

みんなわかってるから投票率低いのに今までなんで気づかなかった?

頭悪いから?

記事への反応 -
  • もう15年以上投票行ってるけど投票結果で暮らしが楽になることなんて一度も無かったな 政治の影響なんてリーマンショックや311、コロナに比べたら微々たるもんだよ 俺は反対したけ...

    • 当たり前のことに今更気づいたのか? そんなんだから底辺なんだよ みんなわかってるから投票率低いのに今までなんで気づかなかった? 頭悪いから?

      • 逆だよ 投票しないバカが足引っ張ってる プーチンこえぇwとか言いながら権力をずっと同じところに任せてる間抜け

        • ずっと同じところに権力を持たせたくないと言いながら共産党を持て囃す馬鹿発見

          • 共産党を持て囃していると何処に書いてるんだよ。日本語勉強中か?

        • プーチン以上の長期独裁やってる共産党とかいうところに議席与えないんだから頑張ってるやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん