2022-06-17

anond:20220617084139

なら文句言うなよw

そもそも消防車が間に合わないような田舎に住んでいるからそういう悩みになるんだろ

田舎を捨てて都会に行け

記事への反応 -
  • 地域社会を支える責任を放棄したフリーライダーが増えたの間違いでしょ

    • そもそも人をただ働きさせて良い理由はないよ やりたいやつがやれば良い ボランティアと一緒

      • フリーライドしていい理由もないんだよなぁ

        • そう思うなら消防団に入らない奴の家が燃えても、消火活動しなければいい

          • 火事ってそいつの家だけの問題じゃないからなあ

            • なら文句言うなよw そもそも消防車が間に合わないような田舎に住んでいるからそういう悩みになるんだろ 田舎を捨てて都会に行け

              • うちの町にも消防団があるけど火事の時に出てきたとかそういう話は一切聞かないなw 台風の日に集合して待機と称しつつ酒飲んでるのしか見たことないw 大雪の時も見たことねえし あい...

          • 今の家って田舎でも昔より燃えにくいんじゃないかな わらぶき屋根も少ないし ガスコンロとかも風呂とかも空だき防止みたいな機能あるし 庭でゴミを燃やさないし

        • 子ども3人産まなずに蓄財してる人は全員フリーライダーだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん