2022-06-17

たけのこの里ライバルを作りたい

もうきのこの山ダメ。これは新しいライバルを作るしかない。

リンゴの木とかどう?

  • きのこ、たけのこ並びなんだから根菜か野菜しばり 山、里の並びは地形しばり やりなおし

    • きのこ、たけのこが並んでて野菜根菜しばりだと断定するのおかしくない? 「キャベツの川」より「つちのこの牙」とか「かずのこの群れ」の方がレギュレーションに近くない?

      • 動物とか魚類とか飛躍が過ぎると3段落ちとして面白みがなくなる 牙とか群れとかなんでもありだともう全く面白くない

        • きのこ たけのこ かずのこ   言うほど何でもあり感強いかな?

          • あ、のこ繋がりは普通に見落とした。なるほど。 かずのこの群れはシュールだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん