2022-06-16

anond:20220614195055

30代になったら全体の8割は結婚するから

20代結婚してない奴が多いからって油断してるだろ

30代になったらかなりの数が結婚する。

記事への反応 -
  • 増田の言うとこの「平民」は、明らかに「コミュニケーションが下手な人」って属性になると思うし、「俺たち平民は結婚できない」って言ってたらそのうち周囲がどんどん結婚しだす...

    • と思ってバカにしてたらいつの間にか若者の4割が平民になっちゃってたというのが今のニュースです

      • 30代になったら全体の8割は結婚するから。 20代で結婚してない奴が多いからって油断してるだろ 30代になったらかなりの数が結婚する。

      • つっても4割なら言う程多くなくね せめてその倍はいかないと

        • 40年前でも4割だったそうだから、実はあまり変わってないようだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん