2022-06-15

anond:20220615112012

同僚なら普通に挨拶するくらいなんでもない

同じマンションの住人ならすれ違いに会釈するくらいでいい

外でよくすれ違う相手くらいなら相手がしてきたら返す、それ以外は無視

記事への反応 -
  • 非モテだけど挨拶ぐらいで「ハラスメント!!」なんて注意されたこと無いんだけど もしかしたら相手が嫌がってる可能性あるからやめるべき? でも向こうから声かけてくる場合もある...

    • 同僚なら普通に挨拶するくらいなんでもない 同じマンションの住人ならすれ違いに会釈するくらいでいい 外でよくすれ違う相手くらいなら相手がしてきたら返す、それ以外は無視

    • 無害そうな奴と認識されてるなら問題ないんじゃない

      • 増田に挨拶を返してる人にとっては増田は無害な人なのかもしれないが、 それを傍から見ている増田をキモい異常者だと思ってる人がどう思うかを考えるとね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん