2022-06-15

anond:20220614234700

テレビで人が死んだニュースはよく聞くが

身の回り毎日人死んでるか?

わかるか、めったにないことだから2次元でよく扱われるんだよw

記事への反応 -
  • ちんぽのほうがむずくない?おっぱいはエストロゲンでどうにかなるとして、マンコはデザインだけなら簡単でしょ。

    • ふたなりのばあい、クリがそのままチンコになる。

      • いじったらデカくなるって本当かなあ・・・ エロ漫画だと小学生のちんぽ並にデカくなってるエピがたまにあるけど・・・

        • 冷静に考えろ、 人体がちょっとやそっといじったくらいで そんなに変わるわけないだろw

          • そう思うけど それにしてはよく聞くエピソードだし 実際に試したことないし・・・

            • テレビで人が死んだニュースはよく聞くが 身の回りで毎日人死んでるか? わかるか、めったにないことだから2次元でよく扱われるんだよw

              • つまり報道される死人の数くらいはクリトリスが肥大化した女性がいるのだ

      • たまがないのはちんぽじゃない。絶対に認めない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん